
キモっ

今朝のTVを見て話題の議員さんのtwitterをちょっと見た

キモっ!(一人の発言でなく,スレ全体ね)
もう世の中のこととかブログに記すのをやめようと思った
了見が狭い人ばかりでイタいわ

右手にあるもののことを聞いてるのに
左手のことの説明をする
それをあたかも正義のように

話は平行線でも何でもなく
論点がずれているのではなくて「合わない」または「合わせない」

物事を決める人のやることではない
自分の主張の一点張りである
聞く耳を持たない
こんな人たち(議員なんてこんなの多いだろ)に物事決めてほしくないなあ

小学校や中学校の時にどのクラスにもいた
「放っておいてもいい些細なことをすぐ先公にチクる奴」を思い出した
事の本質は違うけれども人の本質は似ているのかな

今回の行為を賞賛されると日本は監視と密告社会にすすんでいく
そうすると今よりもっと治安が悪化するぞ
大局を見ることができる政治家って何人いるんだろうなあと思った

議会は解散して欲しいけど
誰にも票を入れたくないなあ

政治世の中ネタは今回でおしまい
次回からはバカ丸出しでいくぜ