
瓦礫

饐えた話だけども
瓦礫の処理

受け入れがどうのこうのってゆーやつ

私は反対

瓦礫を他の都道府県に運搬する際に使うエネルギーと
運搬する際に排出される二酸化炭素

私にはそれをが大問題に見える

費用が問題なら他の都道府県に処理費用の代わりに
カンパしてもらえば良い

大規模な処理施設を作って
燃やすものがあればそのエネルギーを発電に利用したり
その熱を冷暖房に使ったり

瓦礫の処理と環境対策は結びつきやすいのに
なぜ、そこを推し進めずとにかく分散処理なのだろう

そんなことを含めて
今の政府はだめだ役立たず

消費税を上げたがっている輩が後ろで手ぐすね引いてるぞ
消費税増税選挙はなぜしないんだ?
やってることつじつま合わんよな