
そりゃそうだ

浜岡原発の建っている場所の地形が
津波の集中に遇いやすい場所だと先ほど何かのニュースで読みました

そりゃそうだ
街の真ん中に原発なんて建てられないし
より買収しやすく建てやすい場所を選ぶと自然とそうなるんだ
昔から語り継がれて「あそこは良くない土地だ」
というのは太古から災害なんかに遭いやすく敬遠されて
語り継がれることは年月と共に薄れて行くけど
「ダメ」ということだけは形を変えてなんとか継がれていくんだよな

今でこそ発表されるようになったが
今までどれだけ粛正されたことか
世の中みんなが思っている以上にペテンだらけなんだよ

特に奴らと奴らと奴らと…ね

ああ、写真使い回しばっかりだ。探すか撮るかしないとね。