
続 twitter

普段マニュアルやヘルプはほとんど見ることのない自分だが
twitter に関してはどうすりゃ活用できるのか
スコーシ読んでみた

まずフォローする人を探してフォローしましょう
そしてフォローしましょう
自分も「何が起こっているか世界に伝えましょう」
そうすればフォローされ賑わいます
常に誰がなにをツイートするかチェックしましょう
そうすれば話題について行けて世界で何が起こっているかわかります

わかりやすく言うと
登録して、必死に誰か探して、必死にフォローして
必死にフォローされて、必死にフォローして
一日中 twitter を監視できるようにして
一日中 twitter の事を考えていろ
ということだと思った

バカじゃねえ?

「世界に伝えましょう」だ?
何様になったつもりだ
どこかのやつを読んでみたところで
気の遣いすぎのただの公開チャット
じゃねえかよ

こんなもので大局を見た気になっている奴らが
物知りの顔してしゃべっていやがる
大局ばっかり見過ぎると足下見えなくなるぞ