
オーディオ(1)


前々回、前回の恥ずかしさを消すために
オーディオ遍歴を数回書いて
恥ずかしさを押し出そうかね


私は意外と耳が良い
年齢相応にモスキートトーンは聴こえづらくなったが
未だ音質に関しては耳が良い方だと思う
左脳なんて信用してないしね
ビバ右脳


オーディオは中途半端ないろいろを経て
学生のときにバイクを売却したお金で
DIATONE DS-9Z
というスピーカーを買った
その他は、中級器程度のオーディオだった
おかげで、スピーカーが他の機器と比べて突出してレベルが高かった


そのスピーカーはかなり前に売却してしまったが
密閉型の小型2ウェイでバランスや定位がとてもよく
低音の出やクリアさも申し分なく
おそらくこれ以上の小型スピーカーは
今でも無いのではないかと思うほど素晴らしいスピーカーだった