
伏せ字祭り


こんな風に何かについて極端な批判は
可能な限りしたくはないのだけれど


今回ばかりは中○と中○人には失望させられた
この国の○府にも失望させられた


中○は手段を選ばずというか
単純にいうと「外道」だ
やく○かテ○リ○ムと同じだ


国家がやく○かテ○のようなことをするのは
ありなのか?


孔子儒教というものが教えたかったのは…
…おそらく、
放っておくとこの民○は
極端なエゴイズムに走ってしまう
他人を蹴落とし他人の利益を横取りすることを
正義であると考えてしまう
これを修正したかったのだと思う


そして日○の政○は見えないところで
かなりの嫌がらせでのストレスを受けたんだと思う


○本の良心というか、良識からは
とてもかけ離れているので
理解できないし、対処できない
俺もどうしたらよいのかもわからないので
それに関してはあまり触れたくない


それにしても嫌な事件だね