アノトウ


あくまで私は無党派です。
無党派とかいわれるのも腹が立つな。
中道と呼んで欲しいなあ。


で、いつものようにこのたびのアレの私の勝手な憶測と怒り
事実はよくわからないので
私の憶測とそれに基づくシミュレーションの結果
一人で怒っているしょうもない話ですよ


社○党さ。連立にあたってものすごい要求をしたもんだと
初めは思ったなあ、だけど皆のように期待もしちゃったね。
今思うと、いくらか算段があったのか内閣挙げて強気だったね
おそらく、社○党にいくらか力になる戦力やコネクションがあるように
見えたのか、見せたのかもしれない。


報道で知る限り、社○党は何もしていないと思われる。
理想だけが高くて、何かを実現する能力が無いんだろうな。


口だけ出して仕事をしない。
最悪です。


沖縄で反対集会やデモを行う人たちは
それなりに現実を考えていると思う。
社○党は理想だけ掲げて現実を見ようとさえしないように見える。


連立に誘った立場的に上の民○党が責められるのは
上司が責任とれ!といってるわけだけど、政党同士だからなあ。
それは当てはまらないんじゃないかな。
混乱させた社○党に責任とれという意見は何故無いんだろう。
大臣罷免で済む話か?


総理が謝罪したことにはいろんな人がぐだぐだ言うけど
本当は普通の事じゃないかな。
社○党はどうして謝罪しないんだろう?
俺はそんな社○党は本当のバカだと思うぞ。
自分達がやってることがこんなにもわからないなんて、
なんて愚かで恥知らず。