
米軍基地問題

今回は長い予定。
また、問題があるかもしれないけれど、今回は伏せ字なしで。


米軍はババ抜きのババと同じだな。
どの都道府県だっていらないよ。


政権交代で表面化したけれど、
わけのわからん密約交わしておいて右往左往させて責めたところで
本質は現政権の問題じゃないだろうな。


密約交わした奴らは政治犯じゃないか?


困るんだよ米軍。好き勝手し放題じゃねえか。
無責任だし、すぐ逃げるし。
存在するだけで回りに影響与えるんだよ。
「いつも迷惑かけてすいません」
そんな挨拶一度ぐらいしてみろよ。
周辺と共存する気なんて更っ々無いだろ、奴ら。
文句言って、ごねて、突っぱねて、逃げて
どうせ最後にタカリだす、最低の奴らだろ。
モラルもねえし、差別意識強いし、
自分たちがいちばんモンキーのくせして
アジア人にイエローモンキーだ?
抜け毛ザルがうるせえよ。


ってヒートアップしちゃうんだよな〜。ふぅ。
最近年のせいか、ソウルフルになってときどき雄叫びたくなるんだよね。


基地を移設するよりも先に
「少なくとも基地の外では、迷惑かけずに慎ましやかに行動します」って約束。
基地の人間が日本国内で犯罪を犯した場合は日本側で拘束、処罰できるように修正。


俺が先に望むこと。